大会レポート
2016年11月5・6日、晴天に恵まれ、
盛況に開催された「第22回 ProvaCupフットサル大会」。 96チーム、725名の人たちが集い、世代や性別を超えて 元気に和やかに、時に真剣にフットサルを思う存分楽しみました。フットサル会場のようす
フットサル会場のようす
オープン部門
1CHAN`Z
高校時代のチームメイトで結成。「完璧な崩し」をモットーに団結し、チーム名の通り「ワンチャンス」をものにして優勝できました。最高の気分です!
オープンover30部門
FCカクドリ
飲み仲間が集まったチームで、3年連続で出場。ついに優勝を達成しました!エンジョイ部門でも参加したので、来年はアベック優勝をめざします!
エンジョイ部門
ガッツ島田株式会社
職場の同僚と出場して、楽しかった!強力な助っ人のおかげもあり、2回目で念願のトロフィーを勝ち取りました。次の目標は、オープン部門で優勝です!
ジュニア部門
les bleus
初出場で初優勝。毎試合、ドキドキとヒヤヒヤの連続でしたが、みんなで一つになったチームワークの勝利だと思います。来年も優勝するぞ!
大会を終えて
20年目となる本大会では、サンフレッチェ広島の柏選手、塩谷選手、サンチェ君を迎え、アンジュヴィオレ広島の選手もプレーヤーとして参加され、会場を大いに盛り上げていただきました。ロゴマークも刷新し、ProvaCupの新しい歴史が始まり、さらに発展することを願います。今後もプローバグループは、ProvaCupの開催を通じて地域のスポーツ振興、活力ある社会づくりに貢献してまいります。