過去の大会

大会レポート

2018年10月27日・28日、天気も心配されておりましたが、
大会中は雨も降ることはなく、気持ちのいい秋空の中開催ができた
「第24回ProvaCupフットサル大会」。
71チーム、509名が参加され、
自分に合った部門で思う存分フットサルを楽しんでいただきました。

フットサル会場のようす

株式会社プローバホールディングス 代表取締役社長 平本直樹の挨拶。
各チーム選手が参加した開会式。
それぞれの部門、握手をして試合を開始します。
小学生、女性が2人以上コートでプレーをしなければならないエンジョイ部門。
広島F・DOの村上監督にお越しいただき、トークショー、個サル部門にご参加いただきました。
大会初登場の広島ドラゴンフライズのフライガールズの皆様。チアダンスもご披露いただき、盛り上がりました。
森島選手、川井選手、川村選手、サンチェ君
最後に運営スタッフで記念撮影。今大会にもご参加いただき、誠にありがとうございました。

各部門の優勝チーム紹介!

オープン部門

ラプト川崎

オープンover30部門

キクチJAPAN

エンジョイ部門

Lieto

ジュニア部門

Lesbleus

大会を終えて

第24回目のProvaCupフットサル大会。災害の関係でチーム数も例年より少ない状況でしたが、試合数を増やすなど工夫して参加者の皆様には楽しんでいただきました。ゲストにはサンフレッチェ広島の選手、広島F・DOから監督、選手の方々、広島ドラゴンフライズのフライガールズにもお越しいただき、フットサル以外に楽しんでいただく場面も増やせたのではないかと思います。
今後もプローバグループはProvaCupフットサル大会を継続して開催し、地域のスポーツ振興、活力のある社会づくりに貢献してまいります。